登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

29/12/2012  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

ヤング「クリーンシートは大きい」

アシュリー・ヤングは、ホームでのウェスト・ブロムウィッチ戦で無失点に抑えた DF 陣を称えた。

ウィンガーは先制点となったギャレス・マコーリーのオウンゴールに絡むと、その後シュートをGKのベン・フォスターにセーブされたが、攻守に渡って貢献。チームは2-0で勝利した。

「1-0だと不安な気持ちもあるからね。後半は相手が前に出ていたから、チームはカウンターアタックを仕掛けていた」とヤング。

「ロビン(ファン・ペルシー)が2点目を取った時点で勝利が確定したようなもの。それにしてもDF、そしてGKは素晴らしい仕事をしてくれたと思う」

「クリーンシート(無失点)で勝てたのは大きいし、良い気分。守備陣がハードワークを実践してくれたおかげだよ。ピッチは泥沼のようにぬかるんでいて酷い状態だった。きっと明日は皆疲れていると思うよ」

「ニューカッスル戦の後だったし、チームとしても劇的な展開にはしたくなかった。(アレックス・ファーガソン)監督も言っていたけれど、試合序盤から良い展開を作りたかったんだ」

今シーズン11試合目の先発出場となったヤングだが、惜しくも今シーズン初ゴールは次節以降にお預けに。

ページ 1 / 2 次へ »