登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

04/12/2012  Report by A Marshall & N Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

ヴィディッチはCLに出場せず

アレックス・ファーガソン監督は、クルージュ戦にネマニャ・ヴィディッチは出場しないが、ウェイン・ルーニーが先発することを明らかにした。

ヴィディッチは膝の手術からの復帰が見込まれていたが、今回は出場を見送ることが決定した。

「ヴィディッチは出場しないだろう。本人はまだ数日練習をこなす必要を感じているので、間に合わない。ただ、復帰まではあと少しだ。練習もしっかりとこなしている。ただ、あと数日休ませた方が良い状態になるだろう」

「いずれにせよ日曜日のシティーとのダービーには出場させないつもりでいた。明日のクルージュ戦に出場できれば良いと思うが、シティー戦のような厳しい試合にはまだ早い」

既にグループリーグの1位突破を決めているユナイテッドは、先発を大幅に入れ替えるようだ。

「ガラタサライ戦と同様に選手を入れ替えるつもりだが、この先のチャンピオンズリーグかヨーロッパリーグでの戦いに備えて真剣に挑んでくる相手に対して我々もフェアに戦う必要がある。そういう意味では勝てるチームで戦うが、選手は入れ替える」

こうコメントしたファーガソン監督だが、ルーニーは試合に出場させて好調を維持させる必要があるとした。

ページ 1 / 2 次へ »