登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
27 May 2013 

新聞:クレヴァリー代表離脱

クレヴァリーがイングランド代表から離脱
トム・クレヴァリーが、今週アイルランド、ブラジルとの親善試合を予定していたイングランド代表から離脱した。ユナイテッドMFはプレミアリーグ最終戦となったウェスト・ブロムウィッチ戦(5-5のドロー)で筋肉を痛めて途中交代したが、まだ万全な状態に回復していないことから代表離脱が決まった。ロイ・ホジソン監督は既にシティーのジャック・ロドウェルを追加招集済みだが、代表にとってロドウェルの有無はチーム力に大きな影響を与えないと見られている。
デクラン・ウォーリントン記者、デイリーメール紙

『マンチェスター・イヴニング・ニューズ』紙のオンライン版では、クレヴァリーの親友でもあるダニー・ウェルベックに関する記事を掲載。ウェルベックはデイヴィッド・モイーズ新監督から来シーズン出場機会を得られるようアピールしていきたいと主張しているという。ホジソン監督からは信頼されているウェルベックだが、来年のシーズンオフ中にはW杯ブラジル大会が開催される為、22歳にとってはユナイテッドでの定位置確保が重要になる。

同紙ではイングランド代表ストライカーについても触れ、リヴァプールのダニエル・スタリッジ、シーズン終盤に調子を上向かせたウェストハムのアンディ・キャロルがウェルベックに代わる存在となる可能性を指摘している。

【関連記事】
ジョーンズが語る準備の重要性