登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
14 March 2013 

新聞:PSGがルーニー獲りへ

PSG のターゲットはルーニー
今シーズン終了後、ズラタン・イブラヒモヴィッチがパリ・サンジェルマン(PSG)を退団する可能性が浮上。仮にそうなれば、PSGには財政的余裕が生まれることから、今夏3500万ポンド(約50億円)という巨額なオファーを投じてウェイン・ルーニーの獲得に乗りだすだろう。イブラヒモヴィッチはミランからPSGに移籍したが、1シーズンも経っていないにも関わらず、フランスでの生活に難色を示している。既に3度の出場停止処分を受けているスウェーデン人ストライカーの去就については、バイエルン・ミュンヘンが2000万ポンド(約28億円)で獲得を狙っているとも噂されている。アレックス・ファーガソン監督は、レアル・マドリー戦で先発に起用しなかったとは言え、ルーニーは来シーズンもユナイテッドでプレーすると断言。しかしながらPSGは巨額のオファーをユナイテッドに提示するだろう。
デイヴィッド・マクドネル記者、ミラー紙

上記記事に関連する話題として、ボルシア・ドルトムントのロベルト・レヴァンドフスキがルーニーの去就問題に注目していると『サン』紙が報道。ポーランド代表はオールド・トラッフォードへの移籍を希望しているとみられている。

【関連記事】
今シーズンの優勝が持つ大きな意味