登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
05 March 2013 

新聞:エヴラと契約延長へ

エヴラに新契約提示へ
ユナイテッドは、DFパトリス・エヴラに対し1年の契約延長を提示するとみられている。フランス人左SBの契約は来シーズン終了後に満了する予定だが、昨年の夏にも複数のチームが獲得を検討していると報じられた。しかしユナイテッドは、今シーズンの活躍を高く評価し、新たに1年の契約延長を打診する模様。今後も1年ごとに契約を更新する流れを作るとされている。今シーズン4ゴールを記録しているエヴラは、現在8万5000ポンド(約1200万円)の週給を受け取っている。ユナイテッドとしては最終年となる来シーズン前に契約を延長したいと考えているのだろう。
フィル・トーマス記者、サン紙

各紙共にユナイテッドとレアル・マドリーの第2戦を大きく取り上げ、クリスチアーノ・ロナウドライアン・ギグスにとって特別な一夜になると伝えた。

『サン』紙は、ネマニャ・ヴィディッチのコメントを掲載。主将は将来的にロナウドがユナイテッドに復帰することになっても驚きはしないと話している。
「戻ってきてもらいたい理由なんていくらでもある。彼が復帰したとしても不思議ではないと思うよ。彼は退団した今でもユナイテッドファンだし、クラブ、それにチームの雰囲気を恋しく思っているだろうから」

【関連記事】
キャリック「選手冥利に尽きる一戦」