登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
25 June 2013 

新聞:カバーニ獲得に興味?

ユナイテッド、カバーニ獲得に興味か?
ナポリのラジオ局ラジオ・マルテは、チェルシーがナポリ所属FWエディンソン・カバーニに対し4930万ポンド(約73億9500万円)で獲得を申し入れたと報じている。ラジオ・マルテは「信頼できる情報元から、チェルシーがカバーニの獲得を申し入れたとの情報提供がありました。ラファ・ベニテス新監督も承知したとのことですが、ナポリ側は移籍させる前にカバーニの後継者を確保しておきたい模様です」と報じている。また同局はカバーニ本人がアウレリオ・デ・ラウンレンティス会長と直接話し合いを希望していることと、ユナイテッドも獲得に興味を持っていることを報じている。

サイモン・ジョーンズ記者、デイリーメール紙

『ミラー』紙も、ユナイテッドが移籍金最高額更新となる5000万ポンド(約75億円)でカバーニの獲得を狙っていると報じている。また同紙はデイヴィッド・モイーズ新監督が2トップのシステムを採用すると報じており、カバーニはロビン・ファン・ペルシーにとって最高のパートナーになるだろうと続けている。

『タイム』紙は、ユナイテッドはチアーゴ・アルカンタラの今後を見守っていると報じている。バルセロナ所属のアルカンタラは現在ヨーロッパ各国のビッグクラブから興味を持たれていると言われている。しかし同紙は、バルセロナはアルカンタラを移籍させたくないようだと続けている。

【関連記事】
シンジ、「満足していない」