登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
04 July 2013 

新聞:P・ネヴィルがコーチに?

フィル・ネヴィルがユナイテッドのファーストチームのコーチに就任すると見られている。元ユナイテッドDFのネヴィルが今朝キャリントンに向かう姿をメディアが報じており、もしコーチに就任することになれば、モイーズ監督がエヴァートンから連れてきたクリス・ウッズスティーヴ・ラウンドロビー・クックジミー・ラムスデンの4人のコーチ陣に新たにエヴァートンから人材が加わることになる。36歳のネヴィルは昨シーズンで18年間のキャリアを終えていたが、ユナイテッドの誇る92年組のメンバーの1人として活躍した古巣ユナイテッドに戻るようだ。ネヴィルはエヴァートンで8年間プレーする前はユナイテッドで250試合以上に出場している。
アダム・クラフトン記者、デイリーメール紙

『デイリーエクスプレス』紙は、ウィンブルドンを観戦に訪れていたアレックス・ファーガソン前監督とスペイン人ジャーナリストが問答していたとし、ファーガソン監督がジャーナリストに追いかけられ質問されたが、「そうだ。さようなら」と一言だけ返して去ったと報じている。

【関連記事】
ギグスが選手兼コーチに