登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
29 January 2013 

新聞:ワニアマ獲得の噂

ユナイテッド、ワニアマ獲得か?
ユナイテッドがセルティックに所属するMFビクター・ワニアマの獲得を狙っていると噂されている。ユナイテッドは今シーズンを通じて何回もワニアマの視察を行っていたが、先週アレックス・ファーガソン監督がグラスゴーを訪れ、直接セルティック対ダンディー・ユナイテッドの試合を視察していた。尚、アーセナルも移籍金1000万ポンド(約14億円)と言われるワニアマの獲得を狙っているとされている。また、ワニアマはフィジカルの強さが売りの選手で、ユナイテッドが求めているMFのタイプだと言われている。
スチュワート・マシーソン記者、マンチェスター・イブニング・ニュース紙

『デイリーメール』紙は、サウサンプトンのCBヴェガール・フォレンは前所属チーム、モルデの監督で元ユナイテッドのオーレ・グンナー・スールシャールに電話をし、水曜日のユナイテッド戦に向けてのアドバイスをもらうのではないかと報じている。

また『サン』紙は、元ユナイテッドのデイヴィッド・ベッカムがアーセナルの練習に加わったことを報じている。ベッカムは今後の方向性を探りながら、アーセナルのファーストチームと極秘練習を行うと言われている。

【関連記事】
チチャ起用にジレンマを抱く監督