登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
07 January 2013 

新聞:1月中にGK獲得?

ファーギー、ベゴヴィッチとレイナを候補にリストアップ
アレックス・ファーガソン監督は、今シーズン不甲斐ないパフォーマンスを続けるスペイン人GKダビド・デ・ヘアに代わるGKの獲得を検討。ペナルティエリア内でフィジカルの弱さをたびたび露呈するデ・ヘアに代わり、欧州の舞台でプレーが可能なGK獲得に向け、監督はチームCEOのデイヴィッド・ギル、そしてオーナーに資金捻出を要求したという。現在候補とされているのは、ストークのアスミール・ベゴヴィッチ、そしてリヴァプールのペペ・レイナの2名。両選手共にチャンピオンズリーグへの出場資格を有しているが、ベゴヴィッチは今シーズン素晴らしいパフォーマンスをみせていることから、交渉は難航すると予想。現実的に考えるならば、レイナの方がより可能性はある。
デイヴィッド・ケント記者、デイリーメール紙

他紙では、ウェストハムのジョー・コールがロビン・ファン・ペルシーについて語ったコメントが掲載された。「(リオネル)メッシ、(クリスチアーノ)ロナウドを除けば、きっと彼が世界でベスト。今は彼の全盛期だと思うし、次元が違う。止めるのも難しい、卓越した存在だ。プレーを見る分には素晴らしく楽しい選手だと思うけれど、対戦するのは御免だよ」

『デイリースター』紙は、ハルがユナイテッドのロビー・ブラディ獲得間近と報道。年棒は200万ポンド(約2億8000万円)とされ、スティーヴ・ブルース監督によれば、ユナイテッドがオファーを受け入れたという。

【関連記事】
主将ヴィディッチ、引き分けに安堵