登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
11 January 2013 
ページ 1 / 2 次へ » 

新聞:ガナーズとザハ獲得を競合?

アーセナルとの競合か?
ユナイテッドが獲得間近と噂されている、クリスタル・パレスのウィルフライド・ザハだが、ここにきてアーセナルも獲得レースに名乗を挙げる可能性が出てきた。ユナイテッドが移籍先の第一候補である点は変わっていないだろうが、まだ合意には至っていない面もある。パレスが希望するイングランド出身ウィンガー(20歳)の移籍金は1600万ポンド(約22億9700万円)。だが、アレックス・ファーガソン監督は高額な移籍金の支払いには難色を示しており、800万ポンド(約11億4800万円)で獲得した後、ザハを即パレスに今シーズン終了までのローン移籍で戻す条件で合意を得る算段のようだ。しかしながら、かつてのライバルであるアーセン・ヴェンゲル監督の動きに気を配っておかなければ、全てご破算となる可能性も消えてはいない。
ジェレミー・クロス記者、デイリースター紙

『ミラー』紙は、ウェイン・ルーニーがリヴァプール戦のベンチに入ると予想。『デイリースター』紙では、ルーニーがファーガソン監督に出場を懇願したと伝えた。

再び『ミラー』紙となるが、アントニオ・バレンシアが母国エクアドルで貧困問題に苦しむ子供達の為、4000ポンド(約57万円)を集めて寄付したイギリス人の学生に感謝の気持ちを伝えたと報じられた。バレンシアはサイン入りシャツをオークションに寄贈し、同学生に感謝の手紙を送ったという。同紙では、背中の負傷が長引くバレンシアの現状をチームが考慮し、ザハ獲得を決断したとみている。

『サン』紙は、ユナイテッドがアトレティコ・マドリーの18歳GKダビド・ギルに関心を示しているとし、その他では、レディングのブライアン・マクダ―モット監督が、噂されるダニー・ウェルベックをローン移籍で獲得する件について「サー・アレックスがダニーを出すわけがない」と、否定しているコメントが掲載された。

ページ 1 / 2 次へ »