登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
15 January 2013 

新聞:C・ロナウド、復帰は先

C ・ロナウド「2年以内に戻ってくる」
クリスチアーノ・ロナウドは昨夜プレミアリーグファンに対し、移籍するには2年待って欲しいとコメントした。ユナイテッドは来シーズン、ロナウドの復帰を構想中だと言われており、シティーも大金を用意していると伝えられていたが、ロナウドは2015年までのレアル・マドリーとの契約を全うしたいとの考えを示した。ロナウドは昨年9月に契約更改の座で「満足していない」とコメントしていたことから、今後の動向が注目されていたが、昨日の段階では、「レアル・マドリーとの契約を全うしたい。それは間違いない。その後はどうなるか分からない。今ハッピーかと尋ねられたら、そうだと答える。自分が楽しいと思うことが出来ている。僕は凄くラッキーだし、凄く満足している」とコメントしている。
ポール・ブラウン記者、デイリースター紙

またロナウドはチャンピオンズリーグでのユナイテッドとの対戦に集中しているようで、『サン』紙では、「プレッシャーはユナイテッドよりもレアル・マドリーの方が大きい。全員がチャンピオンズリーグの10回目の優勝に集中している。たまに心配になる時があるよ」というロナウドの言葉を取り上げている。

『デイリースター』紙は、バルセロナがGKを獲得する場合、ダビド・デ・ヘアが最有力候補だと報じている。

クリスタル・パレスのイアン・ホロウェイ監督は、ウィルフレッド・ザハの移籍に関して何もできないことを明らかにした。監督は『サン』紙に対し、「ストーク戦での活躍の後、ザハを欲しがる声が大きくなったが、私に何ができるというのだ。世間は彼を話題にすべきだね。彼はどのポジションでもプレーできる。彼は本当に素晴らしい選手だ」とコメントしている。

【関連記事】
チチャ「僕たちはチーム」