登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
27 February 2013 

新聞:ロナウドがバルサ戦で爆発

2 ゴールのロナウドがユナイテッド戦に向け気合のコメント
来週5日(火)にオールド・トラッフォードで迎えるレアル・マドリーとの第2戦を前に、クリスチアーノ・ロナウドが爆発。バルセロナとのコパ・デル・レイ準決勝第2戦で2ゴールを決め、マドリーが3-1で勝利。視察に訪れていたアレックス・ファーガソン監督、そしてアシスタントコーチのマイク・フェランの前で最高のパフォーマンスを披露してみせた。ロナウドは試合後、ユナイテッド戦に向け「この勝利はユナイテッド戦に向けて大きな自信になる。今日のチームは試合開始から終了まで素晴らしいプレーをみせたよ。今日はバルセロナよりも良いプレーが出来た。カンプ・ノウで3ゴールを挙げられるなんて、とても難しいからね」と語った。
アンソニー・カストリナキス記者、サン紙

『タイムス』紙は、今夏パリ・サンジェルマンがウェイン・ルーニー獲得に向け、巨額のオファーを提示する用意があると報道。カタールの投資会社を後ろ盾に持つPSGが提示する移籍金について、同紙はユナイテッドが最低でも4000万ポンド(約55億円)は要求するだろうと伝えた。

移籍関連情報としては、『デイリーメール』紙で今夏ユナイテッドがエヴァートンのマルアーヌ・フェライーニ獲得を狙うと伝えた他、ユナイテッドのトライアルを受けているガーナ人ストライカーのジェフリー・シュルップ(レスター)を獲得すると『ミラー』紙が報じた。

【関連記事】
監督「アドバンテージを生かす」