登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
25 September 2012 

新聞:ルーニー復帰へ

ルーニー、復帰へ
ウェイン・ルーニー
が26日夜に行われるキャピタルワン・カップ、対ニューカッスル戦でメンバー入りする可能性が浮上している。ルーニーは先月のフルアム戦で太ももに裂傷を負って以来、出場していなかった。しかし、既に練習には1週間以上参加しており、試合出場に向けて準備が整っているようで、ニューカッスル戦に出場しなかった場合は、土曜日のトッテナム戦に出場することが予想されている。また昨年内臓の感染症を患って以来復帰へ向けてリハビリを続けているダレン・フレッチャーは、チャンピオンズリーグ、対ガラタサライ戦での途中出場に続き、ニューカッスル戦で先発が見込まれている。先発は昨年11月以来となる。アレックス・ファーガソン監督は、「フレッチャーはニューカッスル戦に出場する。復帰には最高の舞台だろう。10ヵ月ぶりの先発になる。彼にとっては大事な試合になる」とコメントしている。
イアン・レディマン、デイリーメール紙

他紙では、ジョン・テリーのイングランド代表引退を受け、リオ・ファーディナンドは代表に復帰するだろうとの見解を示した。ファーディナンドは EURO2012 の代表入りは逃したが、代表に対して常に前向きな姿勢を示しており、ロイ・ホジソン監督が招集した場合は参加するだろうと見られている。

【関連記事】
大きな飛躍となる1勝