登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
03 October 2012 

新聞:ドルトムントのスター獲り?

サー・アレックス、レヴァンドフスキ獲得を検討
ユナイテッドがボルシア・ドルトムントFWのロベルト・レヴァンドフスキを調査していることがわかった。来夏の獲得を検討しているとみられている中、ナーニ、そしてハビエル・エルナンデスの将来は不透明なまま。アレックス・ファーガソン監督、そしてアシスタントのマイク・フェランは、水曜日(3日)にエティハドで行われるチャンピオンズリーグ、グループDのシティー対ドルトムント戦を視察に訪れる予定で、レヴァンドフスキは出場が濃厚とみられている。今夏ロビン・ファン・ペルシーを獲得する以前、ドイツのクラブは2000万ユーロ(1600万ポンド=約20億円)程度のオファーを拒否する構えをみせていた。レヴァンドフスキ本人は2014年6月で満了する契約を更新する考えがないことを明確に示している為、今シーズン終了後に移籍する可能性が高い。

多くの紙面が昨夜のクルージュ戦結果を伝えた中、『デイリーメール』紙では、ウェイン・ルーニーとファン・ペルシーを“ダイナミックデュオ”と称えた。

『サン』紙では、ブラックプールのトーマス・インスが来年1月にもユナイテッドに移籍する可能性を伝えた。インスの父親はかつてユナイテッドでプレーしたポール・インスで、息子はチャンピオンシップ(2部相当)で評価を高めている。

『タイムス』紙では、ダレン・フレッチャーがスコットランド代表に招集されたと報道。スコットランドは来週ウェールズ戦、ベルギー戦を予定している。

【関連記事】
クルージュ 1-2 ユナイテッド