登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
28 November 2012 

新聞:ズマにズームイン

サンテティエンヌ DF に熱視線
アレックス・ファーガソン監督は、サンテティエンヌDFのカート・ズマを900万ポンド(約11億7000万円)で獲得する準備の一環として、本人をオールド・トラッフォードに招待するプランを持っている。18歳のズマは欧州の中でも注目株で、ライバルの“うるさい隣人”ことシティーも獲得を検討していると噂されている存在。ユナイテッドは今シーズン開幕から守備陣に負傷者を多く抱え、今シーズン終了後にはリオ・ファーディナンドがフリートランスファーで移籍する可能性も残されている為、ズマ以外にもトリノ所属のイタリア代表DFアンジェロ・オグボンナ獲得を検討している。
ジョン・クロス記者、ミラー紙

『ミラー』紙と『デイリースター』紙は、ユナイテッドがサウサンプトンの17歳SBルーク・ショーに関心を持っていると報道。ユナイテッド以外にもシティー、チェルシー、アーセナルが獲得を検討しているが、現時点ではセント・メリーズ(サウサンプトン本拠地)残留が濃厚。

その他ユナイテッド関連の話題としては、イギリス国内の全紙で、ルート・ファン・ニステルローイがクラブの公式HP内でロビン・ファン・ペルシーを称賛したコメントを引用している。

【関連記事】
ルート「ロビンならやれる」