登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
09 May 2012 
ページ 1 / 2 次へ » 

新聞:ポウェルの争奪戦

ユナイテッドとエヴァートンがポウェルの争奪戦
ユナイテッドとエヴァートンがクルー・アレクサンドラのMF、ニック・ポウェルを調査中と伝えられた。アレックス・ファーガソン監督とデイヴィッド・モイーズ監督の両者は、ポウェルの調査を目的に先週の土曜日(5日)に行われたアルダーショットとの試合に足を運んでいる。グレスティ・ロードのユースアカデミーを卒業したばかりの18歳は今シーズン15得点を記録しており、クルー・アレクサンドラはリーグ1(3部相当)への昇格を懸けたプレーオフを控えている。ポウェルに対する評価は250万ポンド(約3億2070万円)。モイーズ監督は夏のトランスファーウィンドウで若手選手を獲得することに必死になっているが、ファーガソン監督も獲得に乗り出すとなれば現実的に考えなければならないだろう。高い評価を得ているポール・ポグバはユヴェントスへ移籍する可能性があり、ユナイテッドも才能豊かで力強い若手選手の獲得を強く望んでいる。ポグバの代理人はユナイテッドのCEOのデイヴィッド・ギルに、オールドトラッフォードでのキャリアを終わらせセリエAでプレーしたいというポグバの希望を文書で伝えたようだ。ポグバにプレミアリーグでプレーを続けるよう説得を試みていたファーガソン監督にとって、非常に残念な結果となるだろうと伝えられた。
クリス・バスコンブ記者、テレグラフ紙

『ミラー』紙はポグバはすでに週2万ポンド(約260万円)の条件でユヴェントスとの契約にサインすることに同意したと報道している。

多数の新聞はアスレティック・クラブのエース、フェルナンド・ジョレンテのコメントを掲載。ジョレンテはユナイテッドに勝利したことで、本日アトレティコ・マドリーを相手に戦うヨーロッパリーグ決勝戦での勝利を確信しているとコメント。「オールド・トラッフォードでの勝利を、タイトルを獲得したシーズンの素晴らしい一戦として思い出せるようにしたい」

ページ 1 / 2 次へ »