登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
07 March 2012 
ページ 1 / 2 次へ » 

新聞:ポグバが伊へ移籍

ユヴェントスがポグバを横取り
セリエA名門のユヴェントスがポール・ポグバ(MF)との契約で合意に至った。先月からSportsmailでは、ユヴェントスがポグバに対し4年契約を提示していると報道。18歳のポグバは週給2万ポンド(約254万円)の契約内容になるとみられ、ポグバの代理人でもあり、シティーのマリオ・バロテッリのエージェントでもあるミノ・ライノラによれば、総額170万ポンド(約2億1500万円)相当の契約になるとみられている。フランスU-19代表は昨夜行われたウェスト・ブロムウィッチとのリザーブゲームのメンバーにも選出されず、最近ではファーストチームのメンバーに登録されながらも出場機会を与えられていなかった。
デイリーメール紙

『テレグラフ』紙は、アレックス・ファーガソン監督が、将来性の高いポグバがユナイテッドから提示された契約を拒んだことに激高していると伝えた。ポグバの流出を防ぐため、チームはリオ・ファーディナンドパトリス・エヴラに説得するよう指示。しかし結果としてポグバはユヴェントスへの移籍を決断した。同紙では、今夏ユナイテッドがユヴェントスから受け取る補償金が、30万ポンド()程度にしかならないとも伝えた。

その他『デイリースター』紙では、ジョニー・エヴァンスが昨シーズンの通算19回目のリーグ優勝に次いで、今シーズンもプレミアリーグ記録更新となる20回目の優勝を記録するとしたコメントを掲載。エヴァンスは「チームはFCトゥエンティーになる」と語り、4月30日のシティーとの直接対決についても、「優勝を決める大一番になる。優勢で終われた方が優勝の可能性が高いだろう」と話したという。

『デイリーエクスプレス』紙は、エヴラのヨーロッパリーグ出場に関するコメントを掲載。
「チャンピオンズリーグからの脱落は、言葉にならないくらい非常に残念。ヨーロッパリーグでプレーするのは恥ずべきこと。ユナイテッドでプレーするのを夢見る選手は多いけれど、それはチャンピオンズリーグに出場する可能性が高いからだ」

ページ 1 / 2 次へ »