登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
15 March 2012 
ページ 1 / 2 次へ » 

新聞:クレヴァリーが五輪出場希望

ユナイテッドのクレヴァリーがロンドン五輪出場を希望
トム・クレヴァリーは、元ユナイテッドのデイヴィッド・ベッカムと共に今夏開催されるロンドン五輪に英国代表として出場したいとしている。ユナイテッドのMFは、プレミアリーグの他チームに所属するイングランド出身の若手選手達の多くも代表に選出されることを強く望んでいるとコメント。出場への意欲を語った。
「誰もが出場を希望しているよ。キャリアにとっても新しいチャレンジになるし、オリンピック出場は特別な経験になるだろうからね」、「若い選手にとっては、オリンピック、それにEUROも開催されるから、今年のオフは非常にエキサイティングになると思う。僕もオリンピックとEUROのどちらにも出場したい。もしオリンピックで金メダルを獲得出来たら、アンビリーバブルな気持ちになるだろうね。皆オリンピックのことでもちきりだよ。小さい頃からデイヴィッド・ベッカムに憧れていたから、彼が出場するなら是非とも一緒にプレーしたい。ただ、プレミアリーグ所属クラブの監督が日程を心配しているのも知っている。オリンピックはEURO2012決勝の3週間後に開幕するし、来シーズン開幕の数日前に終わるからね。ただ、それでも選手なら出場したい気持ちは絶対にある。オリンピックではフットボールは重要な位置を占めていないかもしれないけれど、一生に一度あるかどうかのチャンスだから」
ジョン・クロス記者、ミラー紙

『デイリーメール』紙では、アスレティック・クラブのマルセロ・ビエルサ監督が、ホームでもユナイテッドと対等に戦えると語ったという記事を掲載。
しかし同監督は、先週の第1戦(オールド・トラッフォード)と同等のパフォーマンスを披露出来るかについては疑問視しているという。
「チームの地力や資金力の差は歴然」としながらも、「しかしながら1試合に限って言えば、アスレティックはレアル・マドリー、バルセロナ、それにユナイテッドに匹敵する実力を示せる」

また各紙共に、アレックス・ファーガソン監督ディミタール・ベルバトフの去就について語った内容を報道。ベルバトフは今シーズン終了後に他チームに移籍する可能性が高まっている。

ページ 1 / 2 次へ »