登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
19 June 2012 
ページ 1 / 2 次へ » 

新聞:ポルトのロドリゲス獲得か

新たなナーニ獲得か
ユナイテッドは、もしナーニとの契約更改が上手くいかなかった場合、ポルトのウィンガー、ジャメス・ロドリゲスの獲得に乗り出すことが予想されている。ナーニの契約は 2014 年夏まで残っているが、契約を延長するどうか本人が態度を決めておらず、ユナイテッドは落ち着かない日々を過ごしている。ユナイテッドはナーニに対し、週給 13 万ポンド(約 1690 万円)のオファーを出しているが、上手くいかなかった時に備え、移籍金 2000 万ポンド(約 26 億円)程度が予想されるコロンビア人の人気選手ロドリゲスに対して既にオファーを出したようだ。弱冠 20 歳のロドリゲスは、アルゼンチンのクラブ・アトレティコ・バンフィエルドから 2 年前にヨーロッパへ移籍して以来活躍を続けており、今回ユナイテッドが獲得を狙うことになった。

ポール・スミス記者、サン紙

『ガーディアン』紙は、ラファエウ・ダ・シウヴァはユナイテッドと 4 年契約を交わして残留する一方、双子の兄ファビオ・ダ・シウヴァは QPR へレンタル移籍するだろうと報じている。また、昨日の今シーズンの試合日程が発表されたが、ユナイテッドはチャンピオンズリーグのグループリーグ戦の直後に行われるリーグ戦 6 試合中 5 試合がアウェー戦であることから、タイトル奪還は既に不利な状況にあると報じている。

EURO2012 関連では、ウェイン・ルーニーダニー・ウェルベックと共にウクライナ戦に出場することが予想されているが、リオ・ファーディナンドはこれを受けて、「ユナイテッドのドワイト・ヨークアンディ・コールのコンビを思い出すね。ウェインもダニーも彼らと同じく、何もない状況から何かを生み出せる素晴らしい選手だよ」と『サン』紙の取材に対して答えている。

ページ 1 / 2 次へ »