登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
11 June 2012 

新聞:今週中にもパウエルと契約へ

パウエルの移籍手続きは完了間近
以前からユナイテッドへの移籍が噂されてきたクルー・アレクサンドラのニック・パウエルが、最短で今日(11日)にもユナイテッドと600万ポンド(約7億4000万円)で契約するとみられている。18歳のMF獲得には、ユナイテッドの他にも、チェルシー、アーセナルが関心を示していると伝えられていた。
サン紙

『デイリーテレグラフ』紙でもパウエル獲得についての記事が掲載されたが、同紙ではパウエルが明日(12日)にオールド・トラッフォードでメディカルチェックを受けると報じた。

その他『デイリーメール』紙は、ユナイテッドCEOのデイヴィッド・ギルが、現在開催中のEURO2012に出場しているイングランド代表から、ロンドン五輪メンバーに誰も召集されないよう事前に動いていると報道。唯一例外的にオリンピック出場が認められるのは、第3GKとしてチームに帯同しているジャック・バットランド(バーミンガム)だけになるという。

【関連記事】
新聞:パウエルにオファー提示