登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
12 June 2012 
ページ 1 / 2 次へ » 

新聞:モドリッチの獲得失敗か

パリ・サンジェルマン、モドリッチ獲得に向けユナイテッドよりも高額を用意か
豊富な資金力を持つパリ・サンジェルマンがトッテナムのルカ・モドリッチ獲得に向け動いたようだ。中東の資金力を持つパリ・サンジェルマンは 3000 万ポンド(約 39 億万円)以上を用意していると噂されており、クロアチア代表 MF モドリッチ獲得を目指すアレックス・ファーガソン監督の行く手を阻む可能性が出てきている。ユナイテッドは既に 2200 万ポンド(約 28 億 6 千万円)のオファーが断られているため、ファーガソン監督はモドリッチ獲得に苛立ちを募らせているようだ。モドリッチ本人はパリ・サンジェルマンよりもユナイテッドへの移籍を希望していると言われているが、今回のパリ・サンジェルマンの動きで事態は複雑になりそうだ。モドリッチは現在 EURO に集中したいとし、移籍についてのコメントを拒否する構えを見せており、「僕は今代表チームに帯同している。現時点ではトッテナムの選手だし、僕が話すことはないよ」とコメントしている。
ジョン・クロス記者、ミラー紙

他の移籍の噂としては、 CSKA モスクワの攻撃的 MF 、ロシア代表アラン・ザゴエフの獲得にユナイテッドとアーセナルが乗り出しているとサン紙が伝えている。ザゴエフは EURO2012 、ロシア代表が 4-1 でチェコ代表を下した試合で 2 得点を決めている。

また、クルーの新星、ニック・パウエル獲得についての噂も終わりを見せておらず、今週中にユナイテッドでメディカルチェックを受けるのではと伝えられている。クルーのスティーブ・デイビス監督は、「ニックはまだクルーの選手だが、彼のエージェントとクラブ間で話し合いが行われているのは確かだろう。個人的には彼が今夏他のクラブに移籍するだろうと思っているが、今週どういう動きがあるのか見守りたい。私から言える唯一のことは、移籍先からレンタル移籍の形でここに残ることはないということだ」とガーディアン紙にコメントしている。

ページ 1 / 2 次へ »