登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
22 June 2012 
ページ 1 / 2 次へ » 

新聞:香川がマンチェスター入り

香川、マンチェスターに向かう
香川真司が遂に正式契約に向けた大きなステップを踏む。
香川はチームのメディカルチェックを受ける為、22日(金)にマンチェスターに到着。まだ労働許可証の取得という条件が残ってはいるものの、ボルシア・ドルトムントからユナイテッドへの移籍に基本合意している香川との契約は、最大で1700万ポンド(約21億円)になるとみられている。
スタッフレポーター、サン紙

また、日本の複数のメディアが、香川のマンチェスター入りを報じている。『スポーツニッポン』紙は、20日夜にクラブから香川の関係者にフライトのチケットを手配したとの連絡が入り、メディカルチェックのために21日の夜のフライトでマンチェスターに向かったと報道している。

また、『サンケイスポーツ』紙によると、香川が19日から福島と宮城を3日連続で訪問し、マンチェスター入り直前まで、疲れを見せることもなく復興応援活動「JFA・キリンスマイルフィールド」に参加。

このイベントで香川は以下の通りコメントしている。「3日間で会った子供たちに、『この人、すごい人』なんだなと認識してもらうためにも、テレビ画面を通して素晴らしいプレーを見せたい」

『デイリーメール』紙は、ユナイテッドも獲得を狙っているトッテナムのルカ・モドリッチ(MF)に対し、レアル・マドリーが3000万ポンド(約37億円)のオファーを提示し契約まで漕ぎ着けると報じた。

その他、各紙面ではウェイン・ルーニーがEURO2012準々決勝イタリア戦に向けて語った発言を掲載。
ルーニーは、「自分達の実力を信じることが重要。俺達は自信に溢れている。簡単な試合には決してならないだろうけれど、勝てる

ページ 1 / 2 次へ »