登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

18/07/2012  Yumiko Yasugi
ページ 1 / 2 次へ » 

報道:シンジ「感極まりない思い」

香川真司が自身の公式サイト上で公開しているブログの中で、マンチェスター・ユナイテッドに入団してからの感想を述べている。

シンジは、「2年間住んだドルトムントとは異なる街や建物の作りのせいか、今は観光客のように見るものすべてが新鮮で刺激的です」と、マンチェスターの印象についてコメント。さらに、ユナイテッドというクラブに加入した率直な思いを告白。

「ついにあのビッグクラブ、マンチェスター・ユナイテッドに足を踏み入れました。クラブの歴史、選手の顔ぶれ、あの重厚感のあるエンブレム……とにかく「すごい」の一言です。あの赤いジャージを着てこれから一選手として動いていくことを考えると、嬉しいのと同時に感極まりない思いです」

現在はユナイテッドの一員として、DHLプレシーズンツアーに帯同中のシンジだが、マンチェスター郊外の緑豊かな写真も掲載しつつ、レギュラーシーズンが始まってからの生活にも思いを馳せている。

「ドルトムントにいた時はオフの時に思いっきりリラックスすることにより、試合に良いコンディションで入り結果を残すことができました。マンチェスターも郊外に出るとゆっくりと時間が流れています。選手として良い生活のリズムが築けそうです」

ページ 1 / 2 次へ »