登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
10 July 2012 

新聞:ベインズの獲得間近か

ユナイテッド、ベインズ獲得間近か
ユナイテッドが1600万ポンド(約20億8千万円)でエヴァートンからレイトン・ベインズを獲得する日が間近に迫っているようだ。ベインズを今夏の獲得リストの上位に挙げていたアレックス・ファーガソン監督は、今週中にも契約をしたい構えのようだ。ファーガソン監督は、ベインズを左SBパトリス・エヴラの後継者として考えているようで、来週から始まる南アフリカと中国へのプレシーズンツアーへ連れて行くことを望んでいるようだ。尚、ユナイテッドは最初に1200万ポンド(約15億6千万円)を支払い、その後出来高として400万ポンド(約5億2千万円)を追加するのではと言われている。エヴァートンのデイヴィッド・モイーズ監督はこの移籍に関して乗り気ではないと言われているが、同時にこのような高額のオファーを拒否したり、ベインズに残留するように説得したりすることが難しいことも理解しているようだ。
ジェレミー・クロス記者、デイリースター紙

また『デイリースター』紙では、ユナイテッドがサンパウロに所属する ルーカス・モウラ の獲得を再度狙っていると報じており、また『ミラー』紙では、 ネマニャ・ヴィディッチ がユナイテッドのプレシーズンツアーに帯同するだろうと報じている。

そして『エクスプレス』紙では、ナーニがユナイテッドと契約延長に向けて話し合いを始めたことと、パク・チソンのQPRへの移籍が報じられている。

【関連記事】
パクのQPR移籍が決定