登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

31/07/2012  Reported by Yumiko Yasugi
ページ 1 / 2 次へ » 

新聞:ラウール「カガワは偉大」

「Soccer King」が25日に発売した『サッカーゲームキング(Vol.012)』内のラウール・ゴンサレスのインタビューでの香川真司評を報じている。

ラウール・ゴンサレス「カガワはユナイテッドにとっては最高の補強」

ラウールはシャルケ在籍時に対戦したシンジについて、「カガワはすでに“偉大なプレーヤー”の仲間入りをしている。ドルトムントはシャルケとライバル関係にあったけど、カガワは実際にとても危険なプレーヤーで、みんなが彼を警戒していた」とし、シンジのユナイテッド移籍に関しては、「新シーズンはプレミアリーグでも、“クラック”(名手)としての才能を見せつけるはずだよ。(マンチェスター)ユナイテッドにとっては最高の補強になったんじゃないかな」とビッグクラブでの香川の活躍に期待していると、ラウールのコメントを掲載している。

また、上海滞在中にManUtd.jpが収録したシンジの独占インタビューの内容について、日本の複数のメディアが報じている。「スポニチアネックス」は、シンジの仲が良い選手についてのコメントや、今シーズンの目標について報道。「Goal.com」はインタビューのほぼ全文を掲載した上で、「新シーズン開幕に向けての気合を感じさせる」としている。

また、「サンケイスポーツ」は、ManUtd.jpのファーガソン監督がシンジについての「「シンジの獲得には一切、迷いがなかった。素晴らしい選手なのは明らか」とのコメントを紹介し、期待を示したと報じている。

ページ 1 / 2 次へ »