登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
12 July 2012 

新聞:ナーニがシティーを挑発

ナーニがシティーに警告
ユナイテッドのナーニは、バークレイズ・プレミアリーグを優勝したシティーに対し、「運があっただけ」と挑発。今シーズンは必ず優勝トロフィーを奪還すると宣言している。
「リーグタイトルを最終節で獲得出来なかったのは残念だったけれど、あの日のシティーは単に運に恵まれていただけ」、「来シーズンはチームが優勝したいね。全ては自分達次第だと思っているから」とナーニは語った。
デイリーエクスプレス紙

ポール・スコールズが、デイヴィッド・ベッカムの五輪代表不選出についてMUTVに語ったインタビューが、『サン』紙と『デイリーエクスプレス』紙に掲載された。

『サン』紙と『デイリースター』紙では、ダニー・ウェルベックがチームとの契約交渉の際、希望金額について議論になったと伝えた。契約交渉は現在も続いている。

『タイムス』紙は、ユナイテッドがアーセナルのロビン・ファン・ペルシー獲得を狙う1チームであると主張。ファン・ペルシーはアーセナルとの契約延長を拒否し、移籍が噂されている。

【関連記事】
新聞:ファン・ペルシー獲得?