登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
03 July 2012 

新聞:モウチーニョ獲得の噂

ファーガソン監督、モウチーニョ獲得へ動くか
ユナイテッドが FC ポルトに所属するポルトガル代表ジョアン・モウチーニョの獲得に動く可能性が出てきている。ユナイテッドは既に FC ポルトに接触していると言われており、トッテナムのルカ・モドリッチを諦めた今、 2500 万ポンド(約 32 億 5 千万円)を用意しているようだ。先月『サンスポーツ』紙は、アレックス・ファーガソン監督はモドリッチ獲得を狙っており、 2500 万ポンド(約 32 億 5 千万円)から 3000 万ポンド(約 39 億円)を用意していたが、トッテナム側が 4000 万ポンド(約 52 億円)を要求してきたため、獲得を諦めたと報じていた。現在 25 歳のモウチーニョがユナイテッドへ移籍すれば、クリスチアーノ・ロナウドナーニに続くポルトガル人選手となる。モウチーニョはトッテナムとチェルシーも獲得を狙っていると言われているが、今週アンドレ・ヴィラス・ボアス監督を尊敬しているとコメントしている。
ニール・カスティス記者、サン紙

また、ダ・シウヴァ兄弟についてのニュースが各紙を賑わせている。昨日 ManUtd.jp で報じた通り、兄のファビオ・ダ・シウヴァは QPR への 1 年間のローン移籍が決まり、弟のラファエウ・ダ・シウヴァはユナイテッドと 4 年間の契約延長で合意した。

【関連記事】
ラファエウが契約を4年延長