登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
26 January 2012 

新聞:負傷に苦しむナーニ

ナーニが2カ月間の欠場か。
ナーニ
がアーセナル戦で足を負傷したことにより、数週間の欠場が見込まれると伝えられた。22日(日)にエミレーツで行われたアーセナル戦に2‐1で勝利したユナイテッドだが、ポルトガル人ウィンガーは負傷の為75分に途中交代。プラスチックの保護ブーツを履いてマンチェスターへ帰る事になってしまった。電車で2時間の移動の間痛みに苦しみ、脚を前に伸ばしたままにするようメディカルスタッフから指示があったようだ。ユナイテッドは正確な情報の公開を避けているが、ポルトガルからの情報では2カ月間の欠場が見込まれるとのこと。靭帯損傷、最悪の場合は骨折の可能性も懸念される中、ナーニは患部の腫れが治まるのを待ち、25日(水)に検査を受けたと考えられている。
デイヴィッド・マクドネル記者、デイリー・ミラー紙

『デイリー・ミラー』紙では他に、パトリス・エヴラが週末にアンフィールドでリヴァプールと戦うことについて、不安や心配は全く無いと、アレックス・ファーガソン監督に話したと報じた。

『デイリー・スター』紙では、ManUtd.comに掲載されたウェイン・ルーニーのタイトルレースに関するコメントが引用された。

【関連記事】
ルーニー「準備は出来ている」