登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
12 January 2012 

新聞:バイエルンがベルバ獲得!?

ドイツ強豪がベルバトフ獲得に向け準備
ディミタール・ベルバトフ獲得に向け、ブンデスリーグのバイエルンが獲得に乗り出すとみられている。アレックス・ファーガソン監督は、最近ベルバトフとの契約延長を示唆したが、それでもバイエルンは30歳のブルガリア出身ストライカーから手を引かないだろう。
何故なら、バイエルンはイヴィツァ・オリッチを1月か今シーズン終了後に放出するとしているため、代役としてベルバトフに狙いをつけているからだ。
2008年にユナイテッドに移籍を果たしたベルバトフは、プレミアリーグでもトップクラスのストライカーとして活躍。昨シーズンはリーグの得点王にも輝いた。今シーズン序盤は出場機会に恵まれなかったが、出場した試合で結果を残し続け、先月だけで6ゴールを記録した。
デイリーメール紙

その他、ニューカッスルがラヴェル・モリソン獲得の為50万ポンド(約5800万円)を提示してきたが、ユナイテッドが拒否したと報じられた。

『ミラー』紙は、ダロン・ギブソンが250万ポンド(約2億9400万円)でエヴァートンに移籍という記事を掲載。ギブソンはファーガソン監督から移籍の許可を得ているとされている。

また同紙では、シティーがポール・ポグバに高額なオファーを提示したと報道。複数のメディアによれば、ポグバはユナイテッドとの契約延長に合意していないと伝えられている。

【関連記事】
新聞:モリソンとの交渉決裂