登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
23 February 2012 

新聞:ミランとガルシア獲りか!?

ミランとの競合でガルシア獲り
ユナイテッドが獲得を狙っているとされるベンフィカのハビ・ガルシア獲得に、イタリアの強豪ミランも参戦するとみられている。アレックス・ファーガソン監督は、未だにセントラルMFの獲得を検討しており、ガルシア獲得に向け1700万ポンド(約21億円)を用意。ポルトガルのメディアによれば、今後ミランも獲得資金を用意するという。
デイリーメール紙

『デイリースター』紙では、ユナイテッドを下してチャンピオンズリーグのノックアウトステージに進出したバーゼルのシェルダン・シャキリのコメントを掲載。
「ユナイテッドは僕らの実力を軽視していた。入場前からも感じ取れたし、ウォームアップ中もそういう空気だった。相手の選手達は試合に集中出来ていなかったと思う。だから試合後にもユニホームを交換せず、足早に立ち去ったんだ」
ファーガソン監督はヨーロッパリーグ優勝を希望し、選手達からニ度と散漫なプレーを見たくないと語ったという。

全紙共にアヤックス戦前の会見での監督のコメントを掲載。監督は未だにバークレイズ・プレミアリーグが世界一のリーグであると自負。また、暫定的にイングランド代表監督を務めるスチュアート・ピアースが、オランダとのフレンドリーマッチを戦う代表に、ユナイテッドから何選手かを招集するだろうと話した。

【関連記事】
新聞:ナーニに契約更新のオファー