登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
29 February 2012 

新聞:セルビア人スター候補に注目

ユナイテッドが注目するステヴァノヴィッチ
トリノに所属するセルビア出身の攻撃的MFアレン・ステヴァノヴィッチは、ユナイテッドを含むビッグクラブから注目されている。21歳の中盤については、アーセナルのスカウトが「クリスチアーノ・ロナウドに近いタイプ」と形容。インテルで成長したステヴァノヴィッチは、一時トロントにローンで移籍後、トリノに移籍。今シーズンは更にレベルアップしたプレーを披露している。
スイスで生まれたというステヴァノヴィッチは、生後セルビアに移り住み、親類に育てられた。そして近々、セルビアA代表からも召集されるとみられている。トリノが設定する移籍金は600万ポンド(約7億7000万円)と推測され、ユナイテッド、そしてプレミアリーグのライバル達も獲得に動く気配をみせている。更にユナイテッドは、ラージョ・パジェカーノの右SBティト(26歳)の視察に、スカウトのマーティン・ファーガソンが訪れたこともわかっている。
デイリーメール紙

『デイリースター』紙では、29日(水)にウェンブリーで開催されるイングランド代表とオランダ代表とのフレンドリーマッチに先発出場するとされるダニー・ウェルベックが、近日中にもEURO2012の代表入りを決めると報道。ウェイン・ルーニーが本大会開幕から2試合(フランス戦とスウェーデン戦)の出場停止処分を科された為、暫定監督のスチュアート・ピアースは、オランダ戦で攻撃のオプションを試すと明言。元シティー監督は、イングランド・サッカー協会(FA)の記者会見で「単に顔が見たくて若い選手を招集したわけではない」と語っていた。

また『サン』紙は、契約交渉中のポール・ポグバとエゼキエル・フライヤーズが、ユナイテッドから今後48時間以内に新契約にサインするか、移籍するかの決断を迫られたと伝えた。

【関連記事】
優勝への思いをウェルベックが語る