登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
17 February 2012 

新聞:ラムズの若手をロックオン

ユナイテッドとシティーがダービー・カウンティーの新鋭に強い関心
今シーズンのプレミアリーグ優勝争いを展開しているトップ2チームが、ダービー・カウンティー所属の天才MFウィル・ヒューズの獲得に乗り出している。16歳のヒューズは、イングランドU-17代表としてポルトガルのアルガルベ地方で開催されているトーナメントに出場。イングランドはオランダ、フランス、そしてホスト国ポルトガルと対戦し、優勝を果たした。
同大会で素晴らしいパフォーマンスを披露したヒューズにはビッグクラブも関心を寄せ、マンチェスターを代表する資金力のある2チームがダービーに獲得交渉を持ちかけている。ヒューズは今シーズンのリーグ戦で、敗れたピーターボロ戦に途中出場したのみ。シーズン開幕時には奨学金を受給する契約を結んでいた。
デイリーメール紙

『デイリーメール』紙では、ユナイテッドがバレンシアのDFアディル・ラミ獲得をバルセロナと争っていると報道。移籍金は2000万ポンド(約25億円)と推定されている。

イタリアメディアの『Tuttosport』では、ポール・ポグバが今夏にユヴェントスへ移籍することに合意したと報道。同様の記事が他イタリアメディアにも数日前に掲載された。

また、複数紙では、イングランドのフィールドに人工芝の再導入が検討されていると伝えた。

【関連記事】
新聞:後継者はギグス?