登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
28 February 2012 

新聞:ポグバの去就定まらず

ポグバ退団の危機か!?
若手の中でも期待されるポール・ポグバとユナイテッドとの契約更新が暗礁に乗り上げている。ポグバの代理人を務めるミノ・ライオラによれば、去就については不明確だという。ポグバは先週行われたアヤックスとの第2戦(ヨーロッパリーグ)のメンバーから事実上外され、練習も1人で行うよう指示されたという情報もあるほど。ライオラ、そしてユナイテッドは共にポグバがファーストチームから締め出された件についての事実確認を拒否している。
ライオラは「非常に難しい状況にある。ユナイテッドは彼と契約したがっている。あとは本人次第だろう」とコメント。ポグバは今シーズン終了後に契約を満了する。
イアン・レディーマン記者、デイリーメール紙

複数の紙面ではポール・スコールズがノリッチ戦後にMUTVのインタビューに答えた内容を掲載。スコールズは、「リーグ優勝のためには残り試合を全勝する必要があるかもしれない」と語っていた。
また、『サン』紙では、今週末のトッテナム戦に向けた記事として、元ユナイテッドのルイ・サアが、過去に1度だけアレックス・ファーガソン監督からハーフタイム中に激しく叱られた時の談話を掲載した。サアは叱責された試合で2得点を記録した。

『ガーディアン』紙では水曜日(29日)のイングランド代表とオランダ代表のフレンドリーマッチを特集。同紙ではウェイン・ルーニーが欠場する点に触れ、スリーライオンズ(イングランド代表の愛称)が猫になり下がると指摘。ルーニー以外にセンターFWに適任な選手はいないとも伝えた。
オランダ戦ではダニー・ウェルベックとチェルシーのダニエル・スタリッジが先発するとみられている。

【関連記事】
新聞:ポグバがユヴェントス移籍?