登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
03 February 2012 

新聞:メッシ獲得の夢

ボビー・チャールトンは、バルセロナのリオネル・メッシの図抜けた才能を大変高く評価している。ユナイテッドを愛するチャールトンは、いつの日かメッシが赤いユニホームに身をまとう姿を見たいと話しているが、「メッシを欲しがるチームは世界中に存在する。バルセロナ以外のチームであっても評価は変わらないだろう。世界最高の選手を獲得出来るわけだからね」とコメント。また、メッシの姿勢についても称賛。「小さな身体の持ち主だが、彼の周りの選手が自分から倒れているかのように見えてしまう。下半身に秘密でもあるかはわからないが、彼が挙げたゴールの内いくつか秀逸だ」
デイリーエクスプレス紙

『タイムス』紙では、アーセナルがベンフィカMFのハビ・ガルシアを獲得すると報道。ユナイテッドも獲得を狙うMFは、今夏ベンフィカを離れるとみられている。

また『デイリーメール』紙では、エゼキエル・フライヤーズがユナイテッドから提示されたオファーを拒否したと伝えた。

その他の新聞では、今シーズンのFAカップ決勝戦(ウェンブリー)と日程が重ならないよう、バークレイズ・プレミアリーグの試合日程が変更される可能性を伝えた。

【関連記事】
新聞:リンデゴーアが足首を負傷