登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
27 December 2012 

新聞:レヴァンドフスキ移籍間近

ユナイテッド、レヴァンドフスキ獲得間近?
ドイツの『ビルト』紙は、ドルトムントに所属するロベルト・レヴァンドフスキのユナイテッドへの移籍が秒読み段階だと報じている。レヴァンドフスキはユナイテッドへ移籍するのではと噂され続けていたが、ユナイテッドは 5 年契約、年俸は希望金額の倍に当たる 410 万ポンド(約 5 7400 万円)を用意しているようで、移籍金 1800 万ポンド(約 25 2 千万円)で来夏移籍することがほぼ決定的になったと言われている。尚、インテルも獲得に乗り出していると言われていたが、本人はプレミアリーグへの移籍を希望していると言われている。また、本人は既にブンデスリーガから去ることを周囲にほのめかしているとも伝えられている。
リチャード・アロースミス記者、ミラー紙

アレックス・ファーガソン監督は乱打戦となったニューカッスル戦について、「今我々がどういう立場なのかといううことはさておき、パフォーマンスは王者のものだった」とコメントしている。

また、『ガーディアン』紙は、シティーのロベルト・マンチーニ監督がサンダーランド戦の敗戦後に審判団を批判したことで、 FA (イングランドフットボール協会)から注意を受けるだろうとし、また、ファーガソン監督もニューカッスル戦で、ニューカッスルの 2 点目となるジョニー・エヴァンスのオウンゴールがオフサイド判定にされなかったことを批判したため、同様の処分がされるだろうと報じている。

【関連記事】
ユナイテッド 4-3 ニューカッスル