登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
04 December 2012 

新聞:スネイデルに興味?

スネイデルに再び興味か
ユナイテッドは、インテルからの退団が決定した MF ウェスレイ・スネイデルの獲得に興味を持っているようだ。スネイデルはインテルから減俸を要求されたがこれを拒否。「サインする意味がない」として契約延長に応じなかった。ユナイテッドは昨夏にも 3500 万ポンド(約 45 億 5000 万円)で獲得を狙っている。
サン紙

他の移籍の噂としては、ドルトムントがユナイテッドに対し、今冬のロベルト・レヴァンドフスキの獲得を諦めるように伝えたと『サン』紙が報じている。しかし『テレグラフ』紙は、ユナイテッドは今シーズンが終わるまで待ってから移籍金 2430 万ポンド(約 31 億 5900 万円)と言われるレヴァンドフスキへ再度オファーを出すだろうと報じている。

また『テレグラフ』紙では、ダビド・シルバが今週末のマンチェスター・ダービーに向けて背中とハムストリングの集中治療に入ると報じている他、『デイリーメール』紙ではユナイテッドとシティ、チェルシーがジョゼ・モウリーニョ監督の獲得を争うことになるだろうと報じている。

【関連記事】
監督がクルージュ戦メンバーを示唆