登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
06 August 2012 

新聞:クレヴァリー、フル代表へ

ピアース監督、 2 選手を称賛
スチュアート・ピアース 英国代表監督は、トム・クレヴァリーダニエル・スタリッジはイングランド代表に選出されるだろうと予想した。チェルシーに所属する FW スタリッジと、ユナイテッドに所属する MF クレヴァリーはオリンピックの英国代表としてのプレーで評価を高めたが、ピアース監督は元々 U-21 代表監督であるため、長年 2 人を見守ってきており、フル代表へ選出される時期が来たことを感じているようだ。ピアース監督は、「 2 人は代表に入ると思う。クレヴァリーのボールの扱い、そしてスタリッジのゴールへの嗅覚は、フル代表でやっていけるレベルだ。これはあくまで個人的な意見だが、 2 人はオリンピックで成長したし、クラブへ戻ればそれを証明するだろう」とコメントしている。
ジョン・クロス記者、デイリーミラー紙

『ミラー』紙では、ロビン・ファン・ペルシーの移籍に関して、シティーのロベルト・マンチーニ監督が、「ファン・ペルシーはウチには来ないだろう」と発言したことから、最終的にアーセナルに残るのではないかと示唆している。

『インディペンデント』紙では、ユナイテッドがルーカス・モウラを獲得し、更には 2000 万ポンド(約 26 億円)でファン・ペルシーを獲得する予定だと報じている。

【関連記事】
新聞:補強予算上乗せへ