登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
30 August 2012 

新聞:ベルバトフの行方

フルアム、ベルバトフ獲得に名乗り
ディミタール・ベルバトフ
の獲得へ向け、新たにフルアムが名乗り出たことが明らかになった。ベルバトフは水曜日にミュンヘン乗り換えで移籍が噂されていたフィオレンティーナのホームタウンであるフィレンツェに向かっていたが、ミュンヘンで飛行機を待っている間にユヴェントスから獲得のオファーがあったため、フィレンツェには向かわず、ユヴェントスのホームタウン、トリノに入っていた。ユヴェントスは移籍金 500 万ポンド(約 6 億 5000 万円)とベルバトフへの年棒 200 万ポンド(約 2 億 6 千万円)を 2 年間支払うことで合意しており、契約間近だと言われていたが、ここに来てフルアムが最後に名乗りを上げることになった。尚、今回の一件でフィオレンティーナ側は激しく怒っており、「(ベルバトフは)フィオレンティーナのユニホームを着る資格がない」とコメントしている。
デイリーメール紙

他紙では、ウェイン・ルーニーがツイッター上でユナイテッドに残留すると明言したことについて報道している他、チャンピオンズリーグに向けてのマイケル・キャリックの意気込みが掲載されている。

【関連記事】
日本人ダービー早くも実現か?