登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
14 August 2012 

新聞:ウェルベック契約更改へ

ウェルベック、契約更改へ
ダニー・ウェルベック は週給 75000 ポンド(約 975 万円)で近々ユナイテッドと 5 年契約を結ぶと言われている。水曜日に予定されているイタリア戦はけがのために辞退しているウェルベックだが、その間に長期に渡っていた契約更改を終えることになりそうだ。ウェルベックは最近ウェイン・ルーニーとコンビを組むなど成長が著しいが、金額に反映されていなかったため、契約更改を渋っていた。昨シーズンのプレミアリーグにはディミタール・ベルバトフハビエル・エルナンデス、そしてマイケル・オーウェンを抑えて 30 試合に出場し、 9 得点を記録。その後は EURO2012 のイングランド代表にも選出されている。アレックス・ファーガソン監督は、今シーズンのウェルベックが最低でも 20 ゴールを挙げることを期待している。また、今回の契約は、出来によってボーナスが加えられる内容になっているとも噂されている。
ニール・アシュトン記者、デイリーメール紙

『ミラー』紙は、ファーガソン監督がロビン・ファン・ペルシーの移籍について、アーセン・ヴェンゲル監督と個人的に会談したと報じている。ユナイテッドは移籍金 2000 万ポンド( 26 億円)のオファーがアーセナル側から拒否されているため、ここ数日中に上乗せした金額で再度オファーする予定と言われている。

その他では、『エクスプレス』紙がユナイテッドとシティーがアスレティック・クラブのフェルナンド・ジョレンテの獲得を争っていると報じている。噂では既にジョレンテはアスレティック側に移籍を希望する旨を伝えているが、クラブ側は 3000 万ポンド(約 39 億円)以下で放出をするつもりがないと言われている。

【関連記事】
ルーニー「仕上がってきた」