登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
18 April 2012 

新聞:左SBオビエドに関心

コペンハーゲンの左 SB に注目
ユナイテッドがコペンハーゲンの左SBブライアン・オビエドの獲得に関心を示し、既にプレー視察の為にスカウトを派遣したとみられている。
コスタリカ代表のオビエドは、今年の2月に行われた故ガリー・スピードのメモリアルマッチに出場。クラブチームでは13試合の出場にとどまっているものの、今夏には契約を満了するため、200万ポンド(約2億6000万円)程度で獲得が可能だという。ユナイテッドはパトリス・エヴラの控え選手の獲得を希望しており、ブラジル人DFのファビオ・ダ・シウヴァは来シーズンをベンフィカでプレーすることで話が進んでいる(ローン移籍)。ユナイテッドはシーズンオフにMFを1人か2人獲得することを検討しているとされ、ベンフィカは出場機会が減る可能性のあるアンデルソンにも関心を寄せている。
デイリーメール紙

『インディペンデント』紙では、ユナイテッドがオールド・トラッフォードに設けている”Singing Section”の移動案を提案したと報道。同案は前節アストン・ヴィラ戦で試され、ヴィラファンはノーススタンドの3列目へと移動した。
記事を書いたイアン・ハーバート記者によれば、今後2週間に渡りグレーター・マンチェスター警察関係者とアウェーファンの座席位置について話し合いを重ねるという。同案は2010年12月に行われたバレンシア戦で試され、長距離バス用駐車場との位置関係や、その他の安全基準を満たしたと判定された。

同紙では、来シーズンは他チームにローン移籍する方針とされているファビオについて、アレックス・ファーガソン監督がプレミアリーグ内のチームへの移籍を希望していると伝えた。現時点でファビオはベンフィカにローン移籍すると多くのメディアが報じている。

【関連記事】
新聞:ファビオがベンフィカへ移籍