登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
17 April 2012 

新聞:ファビオがベンフィカへ移籍

ファビオがオールド・トラッフォードを離れベンフィカへ
ユナイテッドDFのベンフィカへのローン移籍についてファビオ・ダ・シウバの代理人が発表した。ファビオは1シーズンのローン移籍についてアレックス・ファーガソン監督から聞かされており、ベンフィカのファーストチョイス左SBとなることが約束されている。ベンフィカは今シーズン左SBのポジションに問題を抱えており、ファビオの完全移籍を強く望んでいるようだ。ファビオの代理人であるカッシアーノ・ペレイラは「ベンフィカへ移籍する可能性は非常に高い。ファーガソン監督とはファビオも交え移籍の可能性について話をした。2、3週間の内にはっきりするだろう」と月曜日にコメントしている。一方ファーガソン監督はすでに来シーズンのファビオのローン移籍について示唆。昨シーズンのチャンピオンズリーグ決勝戦のバルセロナ戦に出場したファビオだったが、その後は期待通りの成長が見られなかった。負傷が続き、今シーズン出場したのは全てのコンペティションで15試合。リーグで先発出場を果たしたのは僅か2試合だった。
ジェイソン・バート記者、テレグラフ紙

『デイリー・エクスプレス』紙のコラムニスト、ミック・デニスがアストン・ヴィラ戦で素晴らしいパフォーマンスを披露しマン・オブ・ザ・マッチに輝いたポール・スコールズを「天才」と形容。しかしMFのタックルの能力については疑問を投げかけている。「何故スコールズのファールに目をつぶり続けるのか。コメンテイターは誰も彼のタックルのタイミングの悪さを指摘しない」

『ミラー』紙ではダビド・デ・ヘアのインタビューを特集。デ・ヘアはエティハドで行われるマンチェスターダービーで、ユナイテッドがタイトル獲得を決めることを望んでいる。「タイトル獲得が確実になるまでもうすぐだ。勝ち点差5は大きいけどシティーとのダービーが鍵になるだろう。試合に勝ち、タイトル獲得を確実にしたい」

【関連記事】
新聞:ガイタン獲得の契約成立か