登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
29 September 2011 

新聞:バーゼル戦は目覚ましコール

ウェルベック「ボールから目を離してしまっていた」
ダニー・ウェルベックは、2-0から一時2-3と逆転され、何とか3-3の引き分けに持ち込めたバーゼル戦(チャンピオンズリーグ)について、「ケアレスミスがチームに警鐘を鳴らしてくれた」とコメント。シーズン開幕ダッシュに成功したユナイテッドだけに、ここにきて3-3、しかもホームで3失点という失態はあまりにも不甲斐ない。それを声に出したウェルベックは、「正しい方向に戻さないといけない。2点のリードから逆転されるなんてあってはいけないこと。開幕当初のようなプレーに戻さないと。もっとディフェンスに集中すべきだ。ユナイテッドがホームで3点も取られるなんて普通のことではないよ。つまり、これで僕らの目が覚めたと言っても良いだろうね。そうあるべきだ」と語った。
ニール・カスティス記者、サン紙

各紙シティーのカルロス・テベスが試合中に出場を拒否したという記事を掲載した中、『タイムス』紙では、ウェルベック、フィル・ジョーンズ、そしてベン・エイモスがU-21イングランド代表に選出されたと報じた。

【関連記事】
監督「最悪の事態も想定した」