登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
06 October 2011 

新聞:スポルティングのFWに注目

ユナイテッドがファン・ウォルフスウィンケルに注目
マンチェスター・ユナイテッドはスポルティング・リズボンのストライカー、リッキー・ファン・ウォルフスウィンケルの活躍に注目している。22歳のオランダ人ストライカーは、この夏にFCユトレヒトから移籍してきたばかりだが、すでに7試合で6ゴールをマークしている。ユナイテッドが獲得に乗り出せば、およそ1100万ポンド(約12億9100万円)の移籍金になるだろうと報じられた。
デイリー・メール紙

『ガーディアン』紙ではアレックス・ファーガソン監督が10月15日に行われるリヴァプール戦のチケットを持ったユナイテッドファンに、「会場関係者に敬意を払い、規則に従うようにクラブからお願いする。」という内容の手紙を送った事について報じた。監督は「アンフィールドでは約1,900人のユナイテッドファンしか観戦できない。我々が成功するにはファンのサポートがとても重要だ。ファンの数が減ればプレーヤーも必ず気づく」と語っていることが伝えられた。

『ミラー』紙は、ポール・スコールズがコーチングのキャリアを断念する可能性があると主張。スコールズは、「コーチングとしてのキャリアはまだ始めたばかりで、今後どうなるかは分からない。もし成功できると感じたら続けていくだろうし、自分には向いていないと思えば続ける気は無いよ。中途半端なことはしたくない」とコメント。

スチュワート・ダウニングは「リヴァプールでの初ゴールをユナイテッド戦で決めることが出来ればパーフェクトだ」と『サン』紙のインタビューに答えている。
 
『テレグラフ』紙では、イングランド代表のファビオ・カペッロ監督は7日(金)のモンテネグロ戦で、CBにはジョン・テリーと共にフィル・ジョーンズを起用することを考えていると報じた。

【関連記事】
新聞:シカゴがリオを獲得か?