登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
13 October 2011 

新聞:チチャが契約更新

ハビエル・エルナンデスが新たに5年の契約にサインしたと報じられた。
エルナンデスはユナイテッドの他の優秀な選手同様に、5年という長期の契約に合意したと報じられた。ユナイテッドはこの契約について公式には発表していないが、チーバス・グアダラハラから移籍後の初シーズンで20ゴールをマークしたエルナンデスと、すでに夏頃には契約条件をまとめたいと思っていたようだ。「エルナンデスの契約について再交渉し、本人もユナイテッドとの5年の契約にサインすることを表明した」とエルナンデスのエージェント、エドゥアルド・エルナンデスはコメントした。「最初の契約はチームとハビエルがうまくフィットするか、ハビエルがユナイテッドの期待に応えられるかを見るものであり、双方にとって良いものだった。そしてハビエルは昨シーズン、期待通りチームにもフィットし素晴らしいパフォーマンスを見せ、新たな5年の契約に至った」レアル・マドリーがエルナンデス獲得に関心を示しているが、代理人によると直接のコンタクトは無いようだ。「エルナンデスがユナイテッドを離れるなんてありえないよ。協議の末、エルナンデスのパフォーマンスを評価してくれたユナイテッドはとても良いオファーを出してくれた」
ダニエル・タイラー記者、ガーディアン紙

『ガーディアン』紙では他に、ユナイテッドチェルシーはその他多数のクラブとともに、リヴァプールが提案するプレミアリーグのテレビ放映権収入モデル破棄の件について距離を置いていると報じた。

『テレグラフ』紙では、ウェイン・ルーニーのモンテネグロ戦でのレッドカードについて、暴行と見なされた場合は、ユーロ2012本戦のグループフェーズ全試合出場停止となる可能性があると報じた。出場停止期間については13日(木)に明らかになる予定。

【関連記事】
新聞:レアルがチチャ獲得に前向き