登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
15 November 2011 

新聞:ナーニと契約延長か!?

ユナイテッドがナーニと契約延長で他チームへの放出を阻止
イタリアの強豪から獲得を打診されているとされるナーニ(MF)の流出を防ぐため、ユナイテッドが近くポルトガル人MFと契約を延長する可能性があると報じられた。
現在ナーニの週給は9万ポンド(約1090万円)だが、新たな契約ではネマニャ・ヴィディッチリオ・ファーディナンドと同程度とされる週給13万ポンド(約1580万円)に昇給される見込みだという。ナーニについては、ユヴェントスやミランが夏に獲得を打診してきたとされているが、ユナイテッド首脳陣は、ナーニの代理人と来年早々にも契約を結ぶ意向を示している。ナーニとチームは、あと18ヶ月の契約を残している。
アレックス・ファーガソン監督は、移籍金3000万ポンド(約36億6000万円)とされるナーニ獲得のオファーには一切応じないとコメント。チームは2007年にスポルティングから1870万ポンド(約22億8000万円)で獲得したナーニと新たに4年契約を結ぶと伝えられている。
監督は、ナーニが同じポルトガル出身のクリスチアーノ・ロナウドと同程度の選手になれる素質があると、高く評価している。
フィル・トーマス記者、サン紙

『デイリーミラー』紙では、サンパウロのルーカス獲得を狙うユナイテッドとリヴァプールが、レアル・マドリーとミランと競合になると伝えた。

そして『ハルデイリーメール』紙は、先日ハル・シティーが接触を試みたとされるウォーレン・ジョイス(ユナイテッドのリザーブチーム監督)との交渉に失敗したと報道。ジョイスはユナイテッドに残留することを決断したと伝えた。

【関連記事】
新聞:スコールズがキャリアアップ