登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
22 November 2011 
ページ 1 / 2 次へ » 

新聞:ウェルベックと契約延長へ

ウェルベック大幅増の契約締結間近
ダニー・ウェルベック(FW)とユナイテッドが、来月中にも契約延長に合意するとみられている。20歳のウェルベックは、現在週給1万5000ポンド(約180万円)を受け取っているが、昨シーズンを通してプレーしたサンダーランドでの経験を生かし、今シーズンは開幕からレギュラーに定着したことが評価され、3倍増の4万5000ポンド(約540万円)にまで週給が増額されるという。『SunSport』では、今夏から両者は水面下で下交渉を行ってきたと報じたが、先日からクリス・スモーリングトム・クレヴァリー、そしてハビエル・エルナンデスと続けて契約延長を発表したばかりだった為、ウェルベックとの交渉は先送りになるのではとみられていた。
新たな契約では、一定以上の出場試合数、そして得点数を超えた場合、週給が6万5000ポンド(約780万円)にまでアップするオプションが含まれているという。
フィル・トーマス、ニール・カスティス記者、サン紙

複数の新聞でもウェルベックとの契約延長に関する記事を掲載。『デイリーメール』紙では、ユナイテッドがダルウィッチ・ハムレットの17歳DFマイケル・チャンバーに関心を持っていると報じた。

多くの新聞では、アレックス・ファーガソン監督の前日会見の様子を報道。監督がグループステージ首位通過を目指すとコメントしたことが取り上げられた。

『インディペンデント』紙では、ネマニャ・ヴィディッチが、バルセロナの呪縛から解かれたいと認めたという記事を掲載。ここ数年の間にチャンピオンズリーグの決勝で2度(ローマ、ウェンブリー)敗れただけに、チーム全体の目標になっているという。
「今シーズンも対戦するかもしれない。その時は勝って祝杯をあげたい」、「今年はプレシーズンゲームで対戦して勝った。過去数年のチャンピオンズリーグで2度負けているし、チームも色々と学んだはず」と闘志を燃やしている。

ページ 1 / 2 次へ »