登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
26 May 2011 
ページ 1 / 2 次へ » 

新聞:バルサ戦予想スタメン

バルサ戦の予想スタメン
アレックス・ファーガソン監督
はバルセロナとのチャンピオンズリーグ決勝戦の先発メンバーはシャルケ戦と同じメンバーを組むだろう。シャルケとのチャンピオンズリーグ準決勝1戦目で2-0と勝利した布陣を採用することにより、ディミタール・ベルバトフナーニはベンチに座ることになる。一方、長期の離脱から復帰して素晴らしいパフォーマンスを披露しているアントニオ・バレンシアは右サイドを任されるだろう。シーズン後半戦で素晴らしい活躍をしているマイケル・キャリックは中盤に位置し、彼とコンビを組むのはポール・スコールズ、アンデルソン、ダレン・フレッチャーのいずれかになる。ピッチ外の問題を抱えているライアン・ギグスだが、出場に問題はない。中盤で攻撃を指揮する役目を果たすだろう。パク・チソンは左サイドに入り、ウェイン・ルーニーハビエル・エルナンデスがツートップを組む。この布陣でシャルケに完勝した後、ファーガソン監督はこう語っている。「素晴らしいパフォーマンを披露した。このプレー内容はヨーロッパでも最高と言えるだろう」

ニール・カスティス記者、サン紙

元アーセナルのディフェンダー、マーティン・キーオンの言葉を『デイリー・メール』紙が掲載している。元イングランド代表は「リオ・ファーディナンドリオネル・メッシから目を離してはいけない」と語っている。

『ガーディアン』紙はユナイテッドのオーナーはファーガソン監督が望む補強を後押しすると明らかにしたと伝えている。

『テレグラフ』紙はアトレティコ・マドリーのGKダビド・デ・ヘアの代理人が、スペイン代表の一員としてデ・ヘアが出場するU21欧州選手権終了まで移籍に関しては明らかにしないと語ったことを伝えている。

ページ 1 / 2 次へ »