登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
06 May 2011 
ページ 1 / 2 次へ » 

新聞:GKパトリシオ獲得に加速

ユナイテッドはスポルティングの GK 獲得に向けた最終調整に入った。
ユナイテッド幹部は近くリスボンに飛び、スポルティングGKルイ・パトリシオ獲得に向けた交渉を持つ予定であることがわかった。
スポルティング側は、アトレティコ・マドリーGKのダビド・デ・ヘアの保険として、ユナイテッドがパトリシア獲得に前向きになっているのではと懐疑的になっているとされるが、ユナイテッド側は1800万ポンド(約23億7千万円)のオファーをアトレティコに提示したという報道を否定。過去に700万ポンド(約9億2千万円)をスポルティングに提示し、拒否されたユナイテッドだが、今回の交渉で相手側が希望する1200万ポンド(約15億8千万円)の中間で折り合いを付ける考えでいるようだ。
23歳のパトリシオはポルトガル代表GKでもあり、スポルティングの正GKとして167試合に出場。20歳のデ・ヘアよりも経験豊富な点を高く評価しているという。しかし、現時点では、身長192cmのデ・ヘアが世界一のGKという評価を得ている。
ニール・カスティス記者、サン紙

また同紙では、ユナイテッドがプレミアリーグ、チャンピオンズリーグで優勝を果たした場合、チームから選手に対し900万ポンド(約11億8500万円)のボーナスを与えると報じた。

『デイリー・スター』紙では、今夏ユナイテッドとシティーがトッテナムのギャレス・ベイルの獲得を狙っていると報道。今シーズンの年間最優秀選手賞を獲得したベイル獲得のため、シティーは移籍金3000万ポンド(約39億5千万円)、とジェイムズ・ミルナーをセットするオファーを提示したと伝えられている。

『エクスプレス』紙の取材に答えたライアン・ギグスは、週末のチェルシー戦に自信があるとコメント。ドローではなく、勝ち点3を取りに行くと力強く宣言した。
「ユナイテッドの試合をオールド・トラッフォードで見せつける。ファンも勝ち点3以外には受け入れてくれないと思う」

ページ 1 / 2 次へ »