登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
10 May 2011 

新聞:祝宴はお預け

トロフィーはお預け
ブラックバーン相手に勝ち点を獲得すれば今週末に19度目のリーグ優勝が決まるユナイテッド。しかし、優勝セレモニーはしばらくお預けになる見通しだ。チェルシーとの決戦に2-1と勝利してリーグ優勝を手中に収めたユナイテッドは、あと勝ち点1を獲得するだけでリヴァプールと18で並んでいたリーグ優勝回数でも単独トップに立つ。だが、主将ネマニャ・ヴィディッチが優勝トロフィーを掲げるのは5月22日のオールド・トラッフォードにおけるブラックプール戦まで待つ必要がある。プレミアリーグによると優勝トロフィーが完成するのがブラックプール戦直前になるとのことである。
ロリー・スミス記者、デイリー・テレグラフ紙

『インディペンデント』紙はスカイ・スポーツの以下のような発表を掲載している。「ガリー・ネヴィルのコメンテーターとしてのスタートは5月28日のチャンピオンズリーグ決勝戦になるだろう」

『サン』紙はアレックス・ファーガソン監督の言葉を紹介し、ユナイテッドがチャンピオンズリーグ決勝戦で攻撃的にプレーするだろうと予想している。監督の言葉は以下の通り。「私たちはどんな相手にも打ち勝つことのできる選手を揃えている。バルセロナ戦では彼らが対戦相手に問題を抱えさせることを期待したい」

Round Up By Nick Coppack

【関連記事】
ヴィダ、次戦での優勝を狙う