登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
24 May 2011 

新聞:残留決めたエヴラとベルバ

ベルバトフ、残留を誓う
ディミタール・ベルバトフがユナイテッドに留まる気持ちを固めていることを明かした。今シーズンは20ゴールを挙げ、カルロス・テベスと並びプレミアリーグ得点王に輝いた30歳のベルバはこう語った。「僕にはまだ1シーズン、契約が残っている。もちろんユナイテッドに残ることを希望しているよ。クラブにとって19度目のリーグタイトル獲得に貢献できたと思っている。20回目のタイトル獲得にも貢献したい。リーグ優勝、リーグ得点王と最高のシーズンを送ることができた僕は幸せ者さ。あとは(チャンピオンズリーグ決勝で)バルセロナに勝つことができたら言うことなしだ。多くの人がバルセロナ有利と見ているけど、どっちが勝つかはやってみなければわからない」
アンソニー・カストリナキス記者、サン紙

『インディペンデント』紙は、パトリス・エヴラがフランスのテレビ局に対して語った談話を掲載した。「昨年の夏には家族の事情から移籍も考えたんだ。でも、今は考えが変わったよ。レアル・マドリーやインテル・ミラノが僕に興味を示していたけど、ファーガソン監督は我が家を訪れて僕を説得してくれたんだから」

『サン』紙は2010-11シーズンにポーツマスにレンタル移籍していたDFリッチー・デ・レート獲得のためにノリッジが200万ポンド(約2億6000万円)を用意していると報じた。また『デイリー・メール』紙は、ユヴェントスがナーニ獲得のために2500万ポンド(約32億5000万円)のオファーを行うとしている。

一方、ユナイテッドの獲得情報としては、『ミラー』紙がアストン・ヴィラのアシュリー・ヤングとの契約には1500万ポンド(約16億2500万円)が必要であるとし、30日にはダビド・デ・ヘアを獲得する見通しだと伝えた。

Round Up By Adam Marshall

【関連記事】
監督「今回の優勝は特別」
エヴラがパクの秘密を暴露!?